雪見紗弥で童貞卒業するとほかの女の子と出来なくなる!?

雪見紗弥のザ・筆おろし童貞の夢……それはきれいでエッチなお姉さんに導かれての、初めてなのに完璧なセックス。雪見紗弥は童貞が憧れる初めての女性の条件を完璧なまでに満たしている。「雪見紗弥のザ・筆おろし」は、童貞垂涎、涎だけじゃなくカウパー液までダラダラと垂れちゃいそうな雪見紗弥の極上ボディで脱☆童貞しちゃった3人の童貞青年のドキュメント。うらやましい限りであるが、ほかの女の子とセックスすると物足りなく感じちゃうのではないか……その後のセックスライフが不安になる。

雪見紗弥のザ・筆おろし女の子と楽しくやっている友達が羨ましい…」という理由で雪見紗弥に童貞を捧げたのが24歳フリーターの上野くん。優しいキスに始まりおっぱいの愛撫の仕方を教わり、騎乗位で挿入。あとは夢中で腰振りまくり、「一緒にいこ」とせがまれてめでたく脱☆童貞! 32歳の渡辺くんは無職。無職だけどお腹の周りの貫録だけはつき始め、「メタボで無職で女も知らない…このままでは将来も不安で…」と雪見紗弥で脱☆童貞を決意。緊張しすぎて中折れしちゃった渡辺くんのものをもう一度奮い立たせてきっちり男にしてあげる雪見紗弥の姿が天使に見える。筆おろしシリーズで童貞は卒業したものの、その後女性と巡り合えずセカンドバージン状態なのが25歳フリーターの田辺くん。「30歳の保健体育」で勉強しても分からなかった女の子のことを雪見紗弥に教えてもらう。至った結論は「やっぱりSEXって愛情だよね」。

2009年11月05日 19時53分