触手の快楽で人間を家畜化! 囚われた女剣士の運命は!?

Cattle Couple1年前に消息を絶った幼馴染のカラン(女装っ子)を追う、女剣士のトレッセ。そんな彼女も軟体人に囚われてしまう。軟体人は触手による快楽によって人間を家畜化し、出産用の道具とすることを企てていた。既に触手の前に屈し、軟体人のことを「ご主人さま」と呼ぶカラン。トレッセは軟体人の触手の攻めによって家畜化してしまうのか、それとも強い女として理性を保ち続けられるのか。「Cattle Couple」は、CGがすべて触手という、触手好きの触手好きのための触手だらけの作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Cattle Coupleトレッセに対する攻めは、まずは電流による乳腺刺激による母乳噴出、口の中の粘膜を執拗に刺激する触手フェラ調教、そしてアナルにスライムを流し込むスライム浣腸と続く。攻めは触手孕ませ、蟲出産など、体とともに精神を破壊する方向へと進む。カランはトレッセが触手による快楽におぼれない強き人であることを望むが、ストーリーの分岐によってその立場は微妙に変わっていくようだ。カランに対する攻めもあり、アナルを触手に攻められながら射精させられる触手アナルトコロテンなんていうシーンもある。
Cattle CoupleCattle Couple
Cattle CoupleCattle Couple

キーワード: Dopamine, 男の娘, ファンタジー, 母乳, 調教, 男性受け

2009年11月05日 16時25分