メイドさんの往復ビンタよりフェラの方がやっぱりいいと思うぞ

メイドさんに1000円払うと往復ビンタしてくれるというお店に行ってきたのだが……小心者な上にケチなのでビンタをしてもらえなかった。でも、フェラだったら……1000円どころか1万円……1万5000円までなら出す。本番ありなら3万円までならOKだ。ほかのお客さんがいなければだけど。

メイド in prin Mカップ 132cmフェラメイドとして使ってみたいのが、132センチMカップの爆乳メイド。「メイド in prin Mカップ 132cm」でその姿を見ることができるが、萌え要素控えめで完全に夜のご奉仕専用って感じ。これだけたわわなおっぱいなら、夢の乳首(乳輪)ズリも可能だと思われ、乳首(乳輪)ズリになら本番越えの5万円までなら払う。おっぱいが大きくなりすぎて静脈が浮いている乳房が敏感そうなのもうれしい。

キーワード: メイド, フェラチオ

2009年11月02日 19時37分