アナルのヤリすぎで壊れた? 園児姿でごっくんしまくる亜梨

ゴックンアイドル 亜梨身長は145センチ、でもおっぱいはGカップ86センチのミニモニ巨乳娘としておよそ1年前にデビューし、中出し&ごっくん大好きロリ巨乳として活躍してきた亜梨だが、「真性アナルFUCK」でアナルに開眼して以来、どんどんおかしな女優さんになっていっている。
真性浣腸オナラFUCK近作のタイトルは「真性浣腸オナラFUCK」。真性アナルFUCKでアナル目覚めてついに行きつくところまでいっちゃったかのような作品だ。肛門にチューブ突っ込み空気浣腸→怒涛ピストンにオナラ激噴射なんていうシーンが延々と繰り広げられる。

ゴックンアイドル 亜梨アナルは忘れて、かわいいロリ巨乳にもどって欲しいという願っていると、「ゴックンアイドル 亜梨」の発売が決定した。幼稚園児服でごっくんしまくり、ネコ耳メイド、セーラー服姿でのごっくんを含めると、なんと全部で55発分の精液を亜梨が飲みまくっちゃうという内容。亜梨は本当においしそうに精液を食べたり飲んだりする女の子なのだが、さすがに金玉110個分ともなると一部涙目。。
ゴックンアイドル 亜梨ゴックンアイドル 亜梨ゴックンアイドル 亜梨

キーワード: アナル, ロリ, フェラチオ

2009年11月01日 17時43分