イメージDVDだけど生フェラ、本番、顔射ってダマされてる?

生フ●ラ、S●X、顔射なのにイメージ?AVじゃないの?イメージDVDを撮るために撮影現場にやってきたゆうさん。撮影スタッフの心の声はこんな感じ。「若くない……かなり過激にしないと売れない!」。というわけで、最近のイメージDVDは生フェラ、本番、顔射なんて当たり前、とダマくらかして撮影しちゃったのが「生フ●ラ、S●X、顔射なのにイメージ?AVじゃないの?」。パッケージの乳首は★で隠れているし、DMMの商品ページには「アイドル」のタグが付いているので……一応イメージビデオってこと……なんだと思う。

生フ●ラ、S●X、顔射なのにイメージ?AVじゃないの?「今どきのイメージってこんな過激なコトまでやっちゃうんですか?」という疑問に対しては「やっちゃいます」と答えられるが……「もしかしてダマされてるんじゃ!?」という問いには「ダマされてるよっwww」。

キーワード: 顔射, フェラチオ

2009年11月05日 18時14分