「※血は出ません!」と但し書きされた処女ドル指入れDVD

ふさふさマンゴー 初花もも陰毛ありのアイドルを指入れ&電マで攻めまくるのが「ふさふさマンゴー」シリーズ。11月13日に発売されるシリーズ第3弾の「ふさふさマンゴー 初花もも」には「※血は出ません!」という但し書きが。おっぱい揉まれたり、指を入れられたり、電マでよがり狂っている姿をみせてくれる初花ももは新品、つまり処女だというのだ。肝心な部分はモザイクとふさふさの毛の奥なのだが、撮影後も新品のままだったのか激しく気になる。

ふさふさマンゴー 初花もも初花ももは処女なんだけどエッチなことには興味津々という設定。溜まりに溜まった期待と欲望&撮影スタッフの巧みな愛撫で、媚肉をヌルヌルに湿らせちゃうらしい。にしても、「※血は出ません!」という但し書き、血は出ないのでスプラッターが苦手な人でも安心という意味なのか、血は出ないけど正真正銘の処女だというアピールなのか、どっちだろう?

キーワード: 処女

2009年11月02日 15時58分