AAA貧乳と極太OK拡張尻穴。希内あんなでロリ凌辱気分を

真正中出しの絶対アングル テラちんぽ&初2穴アナル真正中出しFuck!!貧乳好きなら誰しも反応してしまう見事なツルペタ胸に敏感勃起乳首の持ち主が希内あんな。彼女のもう1つの魅力が、感度抜群で拡張済みのお尻の穴。おっぱいのお肉は乏しいけれど丸みを帯びたお尻は程よく肉厚でその肉の奥にあるアナルは極太なものをすんなり受け入れる柔軟さとアナルだけで絶頂できちゃう感度のよさを併せ持つ。「真正中出しの絶対アングル テラちんぽ&初2穴アナル真正中出しFuck!!」では、お口に含むと顎が外れちゃいそうな極太黒人ちんちんでアナルを突かれまくってヨガる希内あんなの姿を見ることができる。

真正中出しの絶対アングル テラちんぽ&初2穴アナル真正中出しFuck!!真正中出しの絶対アングル テラちんぽ&初2穴アナル真正中出しFuck!!
真正中出しの絶対アングル テラちんぽ&初2穴アナル真正中出しFuck!!デビュー作が「お尻えっち」だった希内あんなだが、意外なことに肛門と膣穴の同時挿入プレイはこの作品が初めてだという。騎乗位で膣穴に、背後からアナルに挿入され、さらには目の前に3本の男根を突き付けられてご奉仕を要求される輪姦シーンは、すさまじいの一言。20センチ級のイチモツで肛門と膣穴を犯されまくり、中出しされまくっても平然として乳首を勃起させ続けている希内あんなの姿は、ロリ娘凌辱妄想の持ち主にはたまらないシーンの連続となるはずだ。
真正中出しの絶対アングル テラちんぽ&初2穴アナル真正中出しFuck!!真正中出しの絶対アングル テラちんぽ&初2穴アナル真正中出しFuck!!真正中出しの絶対アングル テラちんぽ&初2穴アナル真正中出しFuck!!

キーワード: 貧乳, アナル, 調教, ロリ, レイプ

2009年11月12日 17時13分