ブルマ姿に煽られて妹は処女なのに8連回も発射しちゃう兄

妹に中出し精通も生理もある年頃なのに、日本の住宅事情ゆえか、一緒のベッドに寝続けているという困った兄妹。しかも、妹の部屋着は体操服&ブルマだというお兄ちゃんを煽りまくりの格好。一緒に寝ているうちにお兄ちゃんの手は無意識に妹の胸へと伸びる、妹はお兄ちゃんの体を触れられることを嫌がっていない。そんな2人だから……「妹に中出し」になっちゃうのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹に中出しこれはもうヤルしかないでしょ、というわけで、遂に一線を越えることを決意した兄と妹。これまで溜まりにたまっていた劣情を互いの体にぶつけるもんだから、童貞の兄は妹の体になんと8回もその精をぶちまける。妹にだって性欲はあるわけで、大きなおっぱいを使ってパイズリフェラをするわ、後背位からの挿入を要求するわで、盛りまくって性器から子種汁をあふれさせる。
妹に中出し妹に中出し

キーワード: お豆食堂, , ほのぼの, 中出し, 孕ませ, 処女

2009年11月17日 16時08分