いずれ劣らぬ貧乳ぞろい。貧乳だけ8時間見続け悟りを開く

AVの歴史10年を振りかえって貧乳の女の子ばかりを集めた総集編「TMA 貧乳 HISTORY 10years 80人8時間」が発売される。人妻・女子社員に加えて、巫女などコスプレ貧乳娘も加わり、まさに貧乳大乱舞なんだけど……乱舞というほどには揺れないところが貧乳好きにはたまらない。

TMA 貧乳 HISTORY 10years 80人8時間小学校高学年にもなると、「もう少しおっぱい大きくなりたいな」と考え始めるのが女の子。大人は、牛乳を飲む、鶏肉を食べるなどおそらくおっぱいが大きくする効果なんて全く見込めないアドバイスをして、はぐらかしているが、10歳を過ぎればおっぱいの大きさが気になり始める。セックスを覚えるのはもうあと数年後だとしても、その間、貧乳コンプレックスを1人抱えて成長していくのである。コンプレックス歴約10年、20歳近くになっても「もう少しおっぱい大きくなりたいな」という切実な悩みを抱えている女の子が実に多い。
TMA 貧乳 HISTORY 10years 80人8時間こういう女の子に「中途半端におっぱいあるよりも、小さいほうが希少価値があって好きな人は好きだよ」と教えてあげると……結構いい目に遭うことが多い。いわうる「貧乳はステータスだ」である。コンプレックスが強い女の子ほど、「貧乳はステータスだ」に弱い傾向があるのでセクハラにならない程度に試してみる価値はある。「貧乳はステータスだ」と自分で気付く女の子はいかがなもんかと思うが、その言葉が慰めになる女の子が大好きだっ!

と、貧乳好き宣言を思い切りしたところで、貧乳をタイプ別に分けて、どこがいいのかを説明してみようと思う。「TMA 貧乳 HISTORY 10years 80人8時間」には年齢・サイズなど色とりどりの貧乳さんが80人分収録されているので、サンプルにはことかかない。

■乳首の勃起力で勝負する「真性貧乳」が貧乳好きの王道なのだ
女の子のおっぱいの成長は、乳房より先に乳首から始まる。体操服の裏地にこすれてチクチクするからブラが必要という状態だ。乳房の膨らみとは全く関係なく乳首は授乳可能な女のそれへと成長していく。乳房はほとんど膨らまなかったけど、乳首は成熟終了……つまり第2次性徴が終わりを告げ、これ以上、おっぱいの成長は望めない貧乳が「真性貧乳」と考えてよい。ほのかな膨らみの頂きで存在感を示す勃起乳首が真性貧乳のよさだ。ブラをずり上げると、乳房の下辺はスムーズに通過するけど、乳首がブラにひっかかる。これが最高なのである。

当然、愛撫は乳首中心となり、真性貧乳の女の子は乳首の性感を開発されていることが多く敏感だという特徴がある。コンプレックスを抱いている乳房を最も敏感な乳首中心に攻められるのだから、感度も勃起力も上がっていく。こういう女の子は乳首だけでも軽くアクメに達するようになることが多い。乳首への愛撫は、甘噛みや指先でつねるなど、少し刺激的なのもOKなので、乳首を攻めるのが好きなら、最高のパートナーだと言える!


■子供のような微乳でロリっ娘気分を味わえる「疑似ロリ貧乳」
ロリ好きから貧乳好きへと進化した貧乳好きには「疑似ロリ貧乳」の子供のようなおっぱいこそが至高のおっぱいということになる。乳房の大きさだけでなく、乳首や乳輪までもが子供のように小ぶりな女性は、数は少ないが存在する。ロリ顔で身長も低い女の子が疑似ロリ貧乳だと、真性貧乳をはるかにしのぐ性的アピールになるのだが、絶対数が少ないので、本物の疑似ロリ貧乳と出会える可能性はかなり低い。「貧乳 HISTORY」は厳選された貧乳娘コレクションだけあって、何人かの疑似ロリ貧乳が登場するが、2次元属性から貧乳好きになった人には最もシックリくる。

疑似ロリ貧乳は、シチュエーションの広さが面白い。セーラー服だけでなく、巫女さん、体操服、リアリーダー、スク水などのコスプレでのシーンは多く、疑似ロリ貧乳+ロリ顔+パイパンというロリ好きが反応する3要素を兼ねそろえた女の子が多いのが特徴。こういう女の子が電マでヨガリ狂ったり、騎乗位で軽やかに腰を振るシーンは、2次元限定のロリ好きの人にも是非一度は体験したもらいたい。


■貧乳か?、並乳か?……ちょうど手のひらサイズのおっぱい
貧乳と呼ぶべきかどうか悩むが、ちょうど手のひらジャストサイズのおっぱい。巨乳が多いAVの世界ではBカップからCカップくらいの手のひらサイズのおっぱいは、貧乳にカテゴライズされる。愛撫の派手さが要求されるAVにおいて、この「手のひら貧乳」は少なめの乳房を形が変わるまでにつかみ揉まれることになるので、乳首攻めもいいけどおっぱい全体も攻めたいという人にはしっくりするシーンが展開されていく。巨乳であれば指が肉に食い込むほどに強く揉みあげても痛々しさはないが、Bカップくらいのおっぱいを手におさめ、乳首をひねり上げるようにしながら乳房全体をつかむと、嗜虐的な光景になる。女の子も眉を寄せて痛みに耐えているような風情になるので、ちょっとSが入っている貧乳好きにオススメなのが手のひらおっぱいだったりする。

■賛否分かれるだろうが……熟女っぽい貧乳を嬲るのもありかも
実は、「貧乳 HISTORY」を見るまで、その存在に気付いていなかったのが「熟女っぽい貧乳」。貧乳だって歳をとるわけで熟女の貧乳だっていなくてはいけない。貧乳=疑似ロリという視点で作品を選んでいると出会えなかった新しい貧乳に出会えたわけだ。大き目の乳輪と勃起力が弱い大き目の乳首。貧乳の視覚的な良し悪しを言えば、先に挙げた3つの貧乳の方がはっきり言うとよい。でも、フェラ&腰振りを頑張る女性の姿が胸を打つのである。貧乳がコンプレックスだった女の子が、貧乳というハンデを克服し、男性を楽しませようとしている姿は、新しい貧乳萌えがあることを教えてくれた。

貧乳好きに限って言えば文句なし 5TENGA
巨乳なんて大きさを競うだけのものだが、貧乳にはいろんなタイプがあって実に面白い。実際、セックスの最中に重要なのは、乳房の肉ではなく乳首だと考えれば、巨乳よりも貧乳の方が攻め方のバリエーションが多く、楽しめるのである。唯一の欠点は……パイズリシーンを撮れないってことだろうか……こればかりは巨乳でないとどうしようもない。

TMA 貧乳 HISTORY 10years 80人8時間
メーカーTMA
発売日2009年11月13日
価格2079円

キーワード: 貧乳

2009年11月09日 21時11分