宅配メイド2号は丸顔ロリ系だからご主人様は大興奮なのだ

僕だけの宅配メイド2号宅配メイド1号はちょっとクールな感じだったので、楽しくエッチはできたけど萌えメイドをいつくしんでいる気分にはなれなかった。というわけで指名チェンジ! で「僕だけの宅配メイド2号」のさきちゃん。丸顔ロリ系で小動物系の愛らしさを持つ萌えメイドさん。宅配メイド1号同様、部屋に置いてある同人誌を見てオナニーを始めちゃうので、夜のご奉仕モードに突入だ。

僕だけの宅配メイド2号実はさきちゃん、オナニー大好きでおもちゃ責めまで大好きな淫乱メイドさん。電マロータースティックバイブ、さらには極太ソーセージで責めても、眉を寄せて快感を享受しちゃうのである。しかも汁だく、潮吹き娘なので、道具と指でたっぷり虐めてあげよう。抵抗したら拘束しちゃえばさらに感動がアップする。「ソーセージよりもご主人様のおちんちんが欲しいです」なんてかわいいことを言ってくるので、後ろから豪快に突き上げよう。
僕だけの宅配メイド2号僕だけの宅配メイド2号僕だけの宅配メイド2号

キーワード: メイド, ロリ

2009年11月20日 10時56分