かわいい2人の少女との赤ちゃんプレイを楽しむ2DCGアニメ

ADLUT BABY COS PLAYERS赤ちゃんプレイと書くと、メタボなおっさんがオムツを着けて「ママ~おっぱいほちぃでちゅ」なんて絵を思い浮かべるが、「ADLUT BABY COS PLAYERS」は逆。かわいい女の子たち(制服を着ているので中学生か高校生)が、赤ちゃんになっていろいろなあどけない姿を見せてくれる。そんなほほえましくもエロい姿をフラッシュアニメーションで見ることができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ADLUT BABY COS PLAYERSADLUT BABY COS PLAYERS
少女たちの下着は紙オムツ。ときどきおもらしをしてお互い、オムツを交換しあったりもする。歩行器や三輪車、ベビーベッドなどの小道具がある部屋で、赤ちゃんに戻って楽しむ少女たちがかわいらしい。赤ちゃんなので紙オムツを見せ放題なのだ。
ADLUT BABY COS PLAYERSADLUT BABY COS PLAYERSADLUT BABY COS PLAYERS

キーワード: 萌え

2009年11月09日 22時06分