10人以上の女たちに逆レイプされると男は死んじゃうかもね

エロゲ的妄想に10人以上の男が膣穴から精液があふれるまで輪姦しまくるというのがあるが、男女逆にするとその妄想がいかにエグいか分かる。10人以上の女たちに取り囲まれてアナルに指を入れられチンポを嬲られる。顔面騎乗でクンニを強要。この男、死んじゃうかも。

キチクリンカン86キチクリンカン87エロゲ的な輪姦妄想を実写化しちゃったのが「キチクリンカン」シリーズ。既に86作品もリリースされている超人気シリーズだ。輪姦されちゃうのは女子高生で、拘束レイプ&中出し輪姦というシーンをたっぷり楽しめる。最新作は、女子高生役をやらせると勃起度∞の月野りさちゃんを誘拐して、ブルマやスク水を着せて輪姦しまくる「キチクリンカン86」。12月7日には小泉梨菜を水責めなどで責めながら中出ししまくる「キチクリンカン87」も発売される。

キーワード: 男性受け

2009年11月12日 20時33分