狂ってるとしか思えないTバックアイドルのメコスジがぁぁぁっ

なぜか極小Tバックビキニ姿のアイドルが、なぜか畳敷きの和室で、なぜかバウンシングボールの上で跳ねまくるという狂った映像。サポーターなしの水着の股間はメコスジくっきりなんだけど、狂っているので笑顔を絶やさず楽しそうに大開脚。15歳以下なら無邪気で済んだのだか……。

中○生あおいちゃん○才無邪気で愛らしい15歳以下のアイドルさんたちの姿を撮影したイメージビデオが発売されなくなったせいで、18歳以上のお姉さんが無邪気なポーズでという作品が増えている。でも……そのほとんどが狂っているようにしか見えないから困ったものだ。そんな作品の中で疑似ロリ作品として成立しているのが「ピクシースマイル」シリーズ。
中○生のぞみちゃん○才最新作は「中○生あおいちゃん○才」。148センチのあおいちゃんが体操服姿で股間に縄跳びをッ!という感じの作品。ちょっと老け顔だけど心眼で見よう。現在予約中の「中○生のぞみちゃん○才」なら顔立ちはロリっぽいんだけど……バックで明らかにハメられちゃってるように見えるきわどいシーンもある。

キーワード: 後背位, アイドル

2009年10月21日 20時20分