妹が男と付き合うなんて許せない。愛のレイプで妹ゲットだぜ

俺と妹の校内プレイ~妹は誰にも渡さない~妹が好き。そんな病気をこじらせまくって犯罪に突っ走ったお兄ちゃんの暴走はとどまることを知らず、すっかり肉欲の虜になった妹と学校でやりまくりのハメまくり。2人の関係を知って止めようとした幼馴染まで巻きこんで、淫乱性奴の堕ちた2人のヒロインたちの体は休む暇なし。教師までご相伴にあずかりに来るというとんでもない方向にいっちゃうのが「俺と妹の校内プレイ~妹は誰にも渡さない~」という作品のあらまし。

俺と妹の校内プレイ~妹は誰にも渡さない~2つ年下の妹に恋焦がれて悶々とする主人公。キスしたい。膨らみ始めたおっぱいの感触を味わってみたい。ベッドに押し倒したい。歪んだ感情は臨界点に達しようとしていた。一方の妹は兄離れできていないと周りから言われることが気になり始めていた。妹に告白する男が現れる。妹は兄への気持ちを断ち切るために付き合うことを決心するのだが……収まらないのはお兄ちゃん。「妹が他人のものになる」。お兄ちゃんが下した結論は、妹をレイプして自分のものにしてやる。
俺と妹の校内プレイ~妹は誰にも渡さない~俺と妹の校内プレイ~妹は誰にも渡さない~

俺と妹の校内プレイ~妹は誰にも渡さない~兄の愛は、とにかく妹をレイプしてレイプしてレイプしまくることによってしか表現できない。教室や屋上、体育用具室など学園モノ定番の場所で中出しレイプが繰り返される。妹と幼馴染の2人のヒロインたちは犯され続け、みずからセックスを求め、輪姦にすら感じてしまう性奴隷になっても、兄の妹への愛は止まらない。
俺と妹の校内プレイ~妹は誰にも渡さない~俺と妹の校内プレイ~妹は誰にも渡さない~

キーワード: 奴隷, , レイプ

2009年10月30日 19時40分