お兄ちゃん大好き双子の小悪魔ナースとラブラブ入院生活

ふたご+かんご実家に帰省する最中に不慮の事故によって入院することになってしまった主人公。入院先で待っていたのは白衣の天使……ではなく、白黒の小悪魔たち。お兄ちゃんのことが大好きな双子の白衣の天使たちがいろんな意味で完全看護してくれちゃうひと夏の入院ファンタジーを描いたのが「ふたご+かんご」。病室、診療室に、お風呂に、トイレ、いろんなところでエッチな看護。茶目っけたっぷり小悪魔ナースに振り回されて退院するのはもったいない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたご+かんごまったく、マモルはナンジャクなんだから」とピリカラ系の黒ナースがつばき。小さい時から主人公のことが好きで好きでたまらなかったはずなのだが……胸はいまだにツルペタだけど素直になれない乙女心の女の子。元気はつらついつもニコニコ明るい笑顔で癒してくれると思いきや……足コキかっ!
ふたご+かんご対して「お兄様のことは、誠心誠意、お世話します」とおしとやかに迫ってくるのはゴシックナースのひさぎ。物静かでクールな物腰は、愛するお兄様をゲットするためには封印したのか、発育のよい体と抜群の行動力で主人公を妖しく誘惑しまくり、ハメまくり。ひさぎに誘われて嫌といえる健全男子はいないと断言できる。さらには双子の母で女医のひいらぎまで加わって、ラブラブ入院生活。

キーワード: kidnap company, ロリ, 病院, , パイズリ, フェラチオ

2009年10月28日 18時09分