彼女にするなら乳とか顔とか関係なし。フェラ好きの女がいい

彼女いない歴=年齢の俺が思うに、巨乳だとか貧乳だとか、美人だとかブスだとか、太っているとか痩せてるとかよりも、重要なのはフェラ好きかどうかだと思う。当然処女なのでうまくなくていい。でもチンチンを咥えるのが大好きじゃないとだめだ。と書いているから彼女ができないのか?

HOTリップスフェラ好きの女は性格がいい……と自信はないけど思う。ちなみに俺の彼女はこれまで、「HOTリップス」だった。フェラ特有の包み込まれるような感触を味わえる素晴らしいグッズだったのだが、いかんせん手動であるため少々興ざめすることがあった。
A10サイクロンで、新しく彼女にしたのは、「R-1スターターセット」+「A10サイクロン」+「ローリングフェラ」。少々金がかかるのだが、この組み合わせを超えるフェラはないと今現在は思っている。

キーワード: フェラチオ

2009年10月27日 20時58分