透け透け衣装の巨乳ママはよしひこちゃんのいいなり性玩具

若くてかわいいママは毎日巨乳誘ってる?としか思えないシースルーのキャミからレースで縁取りされた黒下着をのぞかせるママ。巨乳だしメガネっ娘でもある。よしひこちゃんはそんなママの特に柔らかいおっぱいが大好きなので勇気を出して「ママさ…このおっぱいを…メチャクチャにしたい…」と告白。「え?」と最初こそ驚いていたママだがさしたる抵抗もなく「ママがほしいのね…うふふ…いいのよ…あげる」とむしろ積極的によしひこちゃんを挑発し始める。「若くてかわいいママは毎日巨乳」はそんなうらやましい母子関係を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

若くてかわいいママは毎日巨乳ママの体で興奮する息子の姿に「うふふ…かわいいね」となってしまえば、もうこの母子を止めるものはいない。お風呂場にさそって、おっぱい、お口、もちろんアソコを使って、「あなたがわたしの息子で一番愛している人なんだもの…」とラブラブエッチモードに突入。「このおちんちんわたしがつくったのよ」と立派に成長した息子の息子にご満悦のご様子だ。やっぱり最初から誘ってたんだと…思う。
若くてかわいいママは毎日巨乳若くてかわいいママは毎日巨乳

キーワード: 女子ソフト, 母親, 人妻, 母乳, レイプ, 近親相姦

2009年10月27日 16時08分