膣内を強く吸い込み「やだ私、掃除機に犯されちゃってりぅぅ」

強力そうじ機吸引(バキューム)オナニー電動歯ブラシ まん磨きオナニー」「圧迫・窒息オナニー 」「女の独特な乳首つねりオナニー」など……本当にやっている女がいるのかどうかは甚だ疑問だが、男視点で鑑賞する分には迫力があって面白いオナニー作品を手掛けるパラノイアの自作は「強力そうじ機吸引(バキューム)オナニー」。入れちゃうのである。掃除機の吸い込み口を膣穴に入れて吸っちゃうのである。強力とあるのでもの凄い勢いで膣内も子宮内も真空になるまで吸っちゃうのである。

電動歯ブラシ まん磨きオナニー圧迫・窒息オナニー女の独特な乳首つねりオナニー
掃除機でオナニー。男なら妄想したことはあるだろうし、「ちょっと汚いかな?」と逡巡しつつもバキュームフェラの感触を体験せんと、実行しちゃった人も多いのではないかと。クリトリスを中心に女性器を吸引するというプレイは海外のボンテージ作品で定番の責めで珍しくないが……どう見ても吸い込み口が挿入されているようにしか見えない。掃除機で吸引された女は「やだ私、掃除機に犯されちゃってりぅぅ」となるらしい。

2009年10月26日 19時29分