道端に拘束されたまま放置された幼女を触りまくる背徳感

路地裏の幼性迷い込んだ袋小路に1人の少女。四肢を拘束されアイマスク、ポールギャグを施された彼女はクマのワンポイントがプリントされたおぱんちゅにくっきりとメコスジを浮き立たせている。壁にはこう書いてある。「天野めぐみ ○さいです かわいがってください」。リアルでは警察に通報するところだが、「路地裏の幼性」は妄想フラッシュなので、ネトネトネチネチ触りまくって背徳感にまみれちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

路地裏の幼性路地裏の幼性路地裏の幼性
天野めぐみちゃんは○歳なのに、こんな風にエッチな露出放置プレイを体験したのは初めてではないらしく、なかなかに敏感な反応を示してくれる。それでこそ触りがいがあるってもんだし、背徳感も少しだけ薄れるのである。

キーワード: 大電人工房, ロリ, ぷに, 中出し, 拘束, レイプ

2009年10月26日 18時03分