エッチな魔法生物を装着し変身する正義の「魔法少女ヒカル」

蝕装!魔法少女ヒカル妖魔結社ネメシスと戦うための切り札は魔法生物のインジェル。男が装着すると快楽と欲望を貪るだけのモンスターになってしまう。、適合者の女性だけがインジェルを装着しても正気を保ったまま正義の魔法少女となれるのだ。「蝕装!魔法少女ヒカル」はインジェルによって淫らな体になりながらも悪の組織と戦う決意をした1人の少女の物語である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

蝕装!魔法少女ヒカル改造人間だったり、悪魔と融合していたり、悪と戦う正義のヒーロー、ヒロインはなんらかのリスクを負うものだが、有紀ヒカルもインジェルによってもたらされる淫らな体の変化に耐えながら悪と戦うことになる。インジェルは触手を持つ魔法生物なので、装着の段階で華も恥じらう少女にとっては相当恥ずかしい想いをすることになる。
蝕装!魔法少女ヒカル触手は股間の敏感な部分をまさぐり胸を愛撫する。「はぁ、はぁ……優しく……しなきゃ………怒るよ……私ぃ、おっぱい……痛がりなんだから……ひゃんっ」。変身前の少女はインジェルにされるがままに耐えるよりない。インジェルを装着すると、少女は巨乳で魔法少女ヒカルになるのだが、肉体が変化するだけでなく体は敏感になり暴走する欲望をもてあますほどに性欲が増加する。

■勝利か悪堕ちか。敏感すぎる体を苛む怪人との戦いの行方は?
蝕装!魔法少女ヒカルそんな魔法少女ヒカルと対峙するのが、ヒトデ怪人、タツノオトシゴ怪人などの、これまた触手を備えた異形の怪人たちなのだから、発情しっぱなしの魔法少女ヒカルの戦いは苦難とアクメの連続ということになる。
蝕装!魔法少女ヒカル強制発情した身体を弄る触手と異形生殖器官、強制妊娠の白濁注入、輪姦、怪人輪姦、浣腸排泄刑、肉体改造と怪人たちの攻撃は性的な意味でも容赦ない。怪人を撃退しても性欲が収まらずに主人公(インジェルを少女に渡した男)とセックスなんて展開もある。ストーリーはプレイヤーの選択によって分岐していき、勝利することもあれば、悪堕ちしてしまうことも。

蝕装!魔法少女ヒカルストーリーの鍵を握るのがもう1人のインジェル適合者、魔法少女アスカ。魔法少女ヒカルとは真逆のロリ体型の魔法少女なのだが、実はこれ、ヒカルの母がインジェルを装着したことによって若返った姿だ。魔の悦虐に支配され悪堕ちしてしまった魔法少女アスカと魔法少女ヒカルは母娘だとは気付かずに戦うことになる。
蝕装!魔法少女ヒカルさらには、母アスカの魔の手は主人公にも伸び、「おひひいいんっっぁあっ、チンポイキひょおおっっ、私もまたひゅごいイクっっ、ああっマンコイクっ、マンコイク、マンコイクッッ!」と誘惑されてしまう。アスカの背後には悪の組織の幹部である主人公の兄の影までちらつき、壮大なお話がどこに転がっていくのかはプレイヤーの選択次第。

キーワード: Lilith [リリス], 変身ヒロイン, 魔法, 輪姦, 触手

2009年10月23日 17時36分