美術部員がエロい女の子ばかりだとモデルさんはヘトヘトだ

ちょっとパンツ脱いでよ」と全裸になることを要求されたモデルさん。「協力してくれたらいいことしてあげるから」と3人がかりでフェラ&パイズリ。というか、この美術部員たちは筆を握っている時間より肉棒を握っている時間の方が長い。後半、体育倉庫で4PするエロJKも登場する。

女子校生のやわらかい手でオナニーを優しくお手伝いしてあげる。かわいくてエロい女子高生。AVの中にはたくさんいるけど、自分の学園生活を振り返ると……いたっけ? 失われたかわいくてエロい女子高生との青春時代の思い出を妄想パワーで復活させちゃうのが「女子校生のやわらかい手でオナニーを優しくお手伝いしてあげる。」。かわいくてエロい女子高生を演じているのは、なんと原紗央莉なんだから、妄想としては完璧だ。男子の悩みを聞いてあげながらひざ枕耳かき手コキ、甘えたい願望をかなえてあげる癒しSEXなど、学校を舞台にバーチャルエッチを楽しめる。

キーワード: アイドル

2009年10月22日 21時53分