ジュニアアイドルを凌辱しちゃう夢の撮影現場という妄想漫画

あいどる。かつてのジュニアアイドルブームの全盛期に「あ~あ、こんなことされちゃって……分かってやってるのか!?」というエグいシーンが収録されたDVDがたくさん発売された。アイドルになるために恥ずかしいけど頑張る年端もいかない女の子たちの姿が股間に直撃したものだ。「あいどる。」に登場する姫咲さやかちゃんも健気に頑張るアイドルさんなのだが……少々わりあり。お母さんの借金を返すために頑張らなきゃいけないのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あいどる。ニプレス、サポータなしの極小水着での撮影からスタート。乳首を立たせろ、もっとオマタを広げて!というご無体な命令にも逆らえない。「ちょっと我慢できなくなっちゃった。ちょっとおまんこ吸わせてね」と水着越しにクンニされて、食い込んだ水着からトロォーッと液が流れ出たら裏の撮影に突入。マネージャーのお母さんに借金の方に売られちゃったのである。ロリコンのキモオヤジに処女を散らされている最中もカメラが回り続けている。と、まぁ、ジュニアアイドルの撮影現場で実際あったかもしれない、見事なエロ妄想作品なのである。
あいどる。あいどる。

キーワード: Studio Gaudi, 中出し, ロリ, アイドル, 水着, ツインテール

2009年10月22日 17時15分