女装パンティからはみ出したペニクリを愛撫されると病みつき

女装してパンティーからはみ出たペニクリを女の子に責められたい僕女装はハマる。というか、女装して女の子とエッチなことをしちゃうと、この女イカしてみたいという男の矜持は木端微塵に砕け散り受身でセックスしてかわいく喘いじゃう方がずっと気持ちいいってことに気付いちゃうのだ。「女装してパンティーからはみ出たペニクリを女の子に責められたい僕」はまさに受身で女の子から愛撫されちゃう悦びに目覚めちゃった僕視点の作品だ。

女装してパンティーからはみ出たペニクリを女の子に責められたい僕ペニクリだけじゃなくお尻まで優しく愛撫されちゃったら、もう戻れない。秋葉原には女装っ子たちがたくさんいるが、彼らが普段こんないい目に遭っているんだと想像すると、今すぐにでもランジェリーショップに走りたくなるほど。以前、取材した女装っ子いわく、「この格好なら女の子が警戒しないので、気軽に話しかけられるし、仲良くなれる確率が高い」んだそうだ。百合に興味のあるアキバ女子とペニクリレズプレイ。想像しただけでパンティの膨らみの先にシミができちゃうそうだ。正確にはまだパンティは履いてないのでトランクスだけど……。
女装してパンティーからはみ出たペニクリを女の子に責められたい僕女装してパンティーからはみ出たペニクリを女の子に責められたい僕女装してパンティーからはみ出たペニクリを女の子に責められたい僕

キーワード: 愛撫, パンツ, 男の娘

2009年10月21日 19時41分