生徒会長の優しいキスに書記の後輩の心と体が蕩けちゃう

百合ちゅー生徒会長とその後輩の書記。生徒会長は活発でやんちゃなタイプ。一方の書記の女の子は真面目で責任感が強い。そんな2人が生徒会室でファーストキス。口うつしでラテを飲ませてもらいながら、「先輩、はこういう趣味の人だったんですね」「趣味でしたんじゃないよ」「あの……、それってッ」。「百合ちゅー」はピュアな女の子同士の百合が萌えポイントって人なら、これをおかずにご飯なら3杯。オナニーなら4、5回はいけそうな。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

百合ちゅー戸惑いながらも先輩のキスに身をゆだねる書記の女の子。先輩は「すき」と2回目のキス。「…無理矢理するような人は嫌いです」「うん」「でも、まぁ、キスくらいならいつでも平気です」。先輩は自分を受け入れてくれた後輩にうれしそうに「ホント!」。「下校時間までたっぷりちゅーします」と生徒会室のソファに。当然キスだけで終わらないのだが、キスの最中の互いの気持ちを探るような短い会話がほほえましい。先輩の手は太ももを探り、次第にスカートの中へっ!!
百合ちゅー百合ちゅー百合ちゅー

キーワード: 生活雑貨, 少女, ロリ, イチャラブ, 百合, オナニー

2009年10月21日 15時09分