「品乳」って、品のある乳? つまり巨乳は品のない乳なの?

おっぱいあんまり無いんです…貧乳じゃない!品乳なんだ!おっぱいあんまり無いんです」は貧乳好きとしては、「気にしないで…というかむしろ好きです」と大歓迎なわけだが……「貧乳じゃない!品乳なんだ!」と言われると、どう答えたものか…「知りませんでした。すいません」としか……。とにかく「おっぱいあんまり無いんです…貧乳じゃない!品乳なんだ!」という作品が発売される。出演しているのは西野りな、たけうちみれい、加藤はるななど、と確かに小ぶりなおっぱいが魅力の女の子たちなのだが、 彼女たちが主張する貧乳改め品乳って一体なんのこと?

おっぱいあんまり無いんです…貧乳じゃない!品乳なんだ!
「品」という言葉から連想できるのは、つつましやかに盛り上がった貧乳は品のある乳で、これ見よがしに盛り上がったおっぱいは品のない乳といいうことくらい。貧を品におきかえるくらいなら「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」と開き直ってくれた方がむしろすっきりすると思う。さらには「まな板にのせた二つの葡萄を頬張る、複数の男達と童貞達の感動のドキュメント」なんていうサブタイトルも付いている。品乳で童貞でドキュメントとなると、どんな作品なのか見当もつかないわけで、見て確かめるしかないかも。
おっぱいあんまり無いんです…貧乳じゃない!品乳なんだ!

キーワード: 巨乳

2009年10月14日 19時22分