「めっちゃほしい、入れて欲しいねん」と乞う大阪女エロすぎ

ブラをはずしておっぱいを出すときの表情が初めての撮影という風情で実にいい。いきなり仁王立ちフェラ&パイズリを要求され懸命に応える女の子。「入れてください…めっちゃほしい、入れて欲しいねん」と舌たらずな大阪弁で肉棒を乞うのがものすごくかわいい。

未成熟貧乳パイズリパイズリができるかできないか、微妙なサイズの女の子がなんとか胸の肉を集めて肉棒を谷間にはさもうとする姿には萌える。包み込まれている感じはなく、肋骨の感触が裏筋に伝わってくるので、気持ち良さでは巨乳のそれには到底かなわないが、一生懸命ご少子している女の子の姿が嫌いな男の子はいないのである。「未成熟貧乳パイズリ」にはそんなかわいい女の子たちの姿がいっぱい。大崎ちわなんていう……どう考えてもパイズリ無理な女の子もがんばっているぞ。

2009年10月13日 21時31分