汁を浴び股間を裂かれるランカや綾波、真希波の姿がヌケる

ぷるぬぷ☆ヱヴァフロンティアマクロスFのランカ、シェリル、ナナセ。エヴァンゲリオンの綾波、真希波が白濁を浴び、太い肉棒に股間を割り裂かれて羞恥に頬を染めているCG集「ぷるぬぷ☆ヱヴァフロンティア」がマジでヌケる。1人で1発として5発は余裕。ナナセ、真希波とメガネ&ぶっかけ妄想をかなえてくれるキャラが2人もいるのがお好きな人にはたまらなく組み合わせではないかと。ランカ以外は巨乳でパイズリOKなのもうれしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぷるぬぷ☆ヱヴァフロンティア真希波は「じゃ……いつもみたいにしよっか」と恋人として登場する。「…どう?また胸が大きくなったでしょ…君のせいだよ」といたずらっぽい顔を向けてまずはパイズリで、2回目は当然、まんこでという展開。「ちょっと、いつもより大きくない?…反則だよ…」と言いながらも十分に気持ち良く感じてくれている。精液の臭いが大好きという淫乱設定なので、ぶっかけられた汁をぬぐいもせずに中出しも受け入れるといういいい娘なのだ。

ぷるぬぷ☆ヱヴァフロンティアランカはCM撮影後に娘々の制服を着たままクライアントでもある店長にレイプされる。「そ…そこだけは…脱がさないで…見ないでください」と言われて止めるくらいならレイプなんかしない! でも、ランカは脱がしてしまえば意外と素直。アイドルたるものCMクライアントには逆らえないってことか。くぱぁで股間を広げて見せて、結局挿入されて処女膜を破られてしまうのである。クライアント特権でもちろん中出し!

ぷるぬぷ☆ヱヴァフロンティアぷるぬぷ☆ヱヴァフロンティアぷるぬぷ☆ヱヴァフロンティア

キーワード: @mt, エヴァンゲリオン, マクロス, 眼鏡, 顔射, 中出し

2009年10月13日 17時17分