筋トレを卒業し少し太ったひなこはセックスダイエットに夢中

ひなこでHにとれーにんぐ!女性誌で「セックスで痩せる」なんて特集が組まれたり「セックス・ダイエット」なんていうほんまかいな?というあやしげな本がダイエット本の売り上げ上位に食い込むほどに売れていたり。セックスとダイエットは年頃の女の子が興味津々な話題なわけで、その2つくっつけちゃっえば商品として無敵だということか? 「ひなこでHにとれーにんぐ!」は、健全男子向けセックスダイエット妄想を漫画化した作品。これまた、萌えと筋トレというなんだか分からない組み合わせでプチヒットした「いっしょにとれーにんぐ」の何年か後という設定だろうか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひなこでHにとれーにんぐ!一緒に筋トレをしてくれた16歳のひなこちゃんも18歳を超え、ツーショットチャットでアルバイト中。巨乳は現在だが筋トレには興味がなくなっちゃたようで、お腹の肉が少々だらしない状態になっている。そんなひなこちゃんがダイエット方法に取り入れたのがセックス・ダイエット。
ひなこでHにとれーにんぐ!ストレッチの指導という名目で施されるソフトタッチに潮吹きしちゃうと、もうコーチの言いなり。大胸筋をマッサージされると全身が弛緩しちゃうほど感じるし、ブリッジしながらフェラ奉仕で腹筋を引き締め。コーチの肉棒に突かれながらとってもエッチな腰使いでダイエットにまい進しちゃうのである。
ひなこでHにとれーにんぐ!

キーワード: らぱーむ, スポーツ, 寝取られ, 輪姦, 巨乳

2009年10月13日 16時30分