勇者様の目の前でビアンカが寝取られると世界は滅んでしまう

壁尻妻この世界ではビアンカは無事、勇者様と結婚しているのだが……ビアンカと結婚したせいで世界が滅ぶということもあるようだ。「壁尻妻」は、勇者様とビアンカが牢屋に入れられる。牢屋の壁に上半身だけ出して埋め込まれたビアンカ。下半身は別室に突きだされており、男たちに嬲られるがままの状態になっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

壁尻妻この状態苦しかったりしない? なんだか顔色悪いよ? 大丈夫?」とすっとぼけたことを言う勇者様。「だ…大丈夫よ…大丈…夫…」と冷静を装いながら「お…犯される…? この人の目の前で…?」と動揺するビアンカ。
壁尻妻…こ…声をあげちゃダメっ…表情に出してもダメ… あ…あの人に気付かれちゃダメ………」という想いはむなしく、反応し始めるビアンカの姿に、勇者様は何を思うのか。レイプではあるが寝取られ女の身勝手さと寝取られ男の悲哀がギュギュと詰まった短編なのである。
壁尻妻

キーワード: 天原帝国, 寝取られ, レイプ, 拘束

2009年10月13日 15時47分