歌って踊れるアイドルを目指すあの娘が二穴OKママドルに

マイマイマイサンお子様と大きなお兄さんたちのハートをがっちりつかんだ「アイ!マイ!まいん」のあの娘がとんでもないことになっちゃうのが「マイマイマイサン」。クッキングアイドルを目指していたのに着エロを飛び越えAV女優デビュー? しかも中出しアイドルなのでしっかりボテ腹にされてしまっていたり。それでも結構楽しんでいるように見えるのは気のせい?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マイマイマイサンマイマイマイサンマイマイマイサン
種漬けするのはDJのあの人。アイドルだから舞台に立てば笑顔は絶対。幼マンを割り裂かれても、乳首にピアスをはめられでも、笑顔で耐え、三穴だけでなく幼い体に精液を受け止める。ほどなく、妊娠。小学校5年生にしてママドル→AV女優の道へ?

キーワード: 常夏島, 孕ませ, レイプ, 輪姦, ロリ, アイドル

2009年10月14日 16時39分