まだ新人なのにDVDのタイトルを「メコスジ」にされちゃった!?

mekosuji_monmone_mamiru_01.jpgDVDを発売するくらいだからどこかのプロダクションに所属して、芸能界で生きていくつもりなんだろうが、「OLゼンゾリーナ」シリーズでデビューして、その次にリリースした第2弾イメージDVDのタイトルがなんと! 「メコスジ」。ゼンゾリーナはシリーズ名なので承知して出演したと思われるのだが……メコスジってタイトルになるのを知って出演を了承したのだろうか? だとしたら桃音まみるはおそろしい子だ。ぜひ幸せになってもらいたいと願う。

mekosuji_monmone_mamiru_02.jpg作品の内容はタイトル通りメコスジばっかり。極小水着や下着をサポーターなし(というかサポーターを履きようがない)で食い込ませて、土手を割り裂き、メコスジくっきり。そんな格好で電マなんて使われちゃった日には大変なことになっているのである。ボンテージテープだけの姿は大人の色気まき散らしでかなりグッとくるぞ。

2009年10月23日 13時23分