勇者様はDQ3の女冒険者さんに淫語で煽られ初めての冒険

オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・02ドラクエ3の人気女キャラである女戦士、女僧侶、女賢者が勇者であるところのあなたとルイーダの酒場で出会って……というCG集なんだけど、女冒険者さんたちはとってもエッチなので、淫語で嬲られながら筆おろししてもらえちゃうのである。「オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・02」の女冒険者はエロい、エロすぎる。さらには現在に転生したと設定でのCGも付いている。絵もきれいだし台詞回しも実に軽妙なのでヌキどころ満載なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・02オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・02
女剣士さんは、「どーせその歳までママにベッタリで女と付き合ったりしたこと無いんだろだから…アタシが一肌脱いでやる」とまずはキスから。甘い関係を一瞬でも期待したのだが、「ほらズボン脱いでチンポ見せてみな まず一発ださせてやるから…ほら♪」と荒っぽい展開。「童貞勇者のボクにオマンコ見せて!って…大きな声で…ほら♪言ってみな」と屈服させられちゃうという全く甘くない展開。それでも「勃起したらいつでもこのマンコ穴使ってじゅぼじゅぼチンポしごいて子宮の中にドピュ!ってザーメン射精してイイからな」と優しい一面も。現代転生版では姉になって下着を盗んだ弟と…という設定。

オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・02オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・02
女僧侶は「ご自身で解毒なさいますか? …ぷ…くすくす♪ 解ってますよ 宿屋でゆっくりと解毒して差し上げますね」と一緒に宿屋へ。勇者様のおちんちんを見ながら「それにしても勇者様のコレ 革の防具しっかり装備してますね♪」と包茎なのをちょっとからかわれて皮を弄ばれながら手コキ一発。チンカス臭いのをなじられながらお口で一発。「どうぞ 遠慮せずタマタマ空っぽになってしまうまで聖職者の神聖な子宮に種付けしてくださいね」と初めてのダンジョンで三発。ほかにも足コキ、孕ませなどもあり……って僧侶なのに……。現代転生版では包茎治療のナースさんになっている。

オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・02オカズ娘CG集 ヌキイラ VOL・02
女賢者さんは…さすがは元・遊び人なわけで大きな胸を半ば露出させて勇者様を勃起させ「あっ!良いですよ♪…で、でも……その…オ…オチンチンが…それじゃ戦えないですし……ね?」と言葉巧みに勇者様を宿屋に連れ込む。縞パンのお尻をプリンと差し出し「勇者様がお望みなら好きなように見ながらオカズにしてシコシコして良いんですよ?」と童貞の勇者様を煽りまくる。「今までたくさんの方に使われてきた」マンコがムンムントロトロになると「マン汁舐めながらどうぞシコシコって」とじらされた末、「賢者の子宮は大切な子種が排泄されたの う…受け止めるための精液便所ですからっ」と筆おろし。現代転生版ではお兄ちゃん大好きな妹になってくれる。

キーワード: オカズ娘, ドラゴンクエスト, , 中出し, パイズリ, フェラチオ

2009年10月03日 15時55分