AV出してからイメージビデオを出すのがこれから流行する?

はじめてのイメージ撮影なのにハメられちゃいました見てるほうからすればアダルトビデオでもイメージビデオでも、実用性があって気持ち良くヌケればそれでいい。イメージビデオからAVデビューした女の子の中にはイメージビデオのときの方がエロかったなぁ~って娘もいる。アダルトとイメージの境目なんて出演している女の子がAV女優と呼ばれるかアイドルと呼ばれるかというだけで、どうでもいいわけである。そんなどうでもいい状況を茶化した作品をリリースする女の子が登場した。桜木ハルである。

はじめてのイメージ撮影なのにハメられちゃいました8月に「18歳 決意のAVデビュー」した桜木ハルだが、10月25日に「はじめてのイメージ撮影なのにハメられちゃいました」という作品を発売する。確かにイメージビデオの撮影は初めてであるが……「しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。」でSM撮影まで経験済みの彼女が今更「ハメられちゃいました」はねぇだろっ!とツッコミどころ満載。
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。しかも、作品のアオリ文句がイカしている。「アイドルになる為だったらどんなイヤらしいコトでも我慢します…」。確信犯だw AVだイメージだと騒ぐだけ騒いで、作品が出たあとは右乳首がデカかったこと以外全く話題にならなかった元Winkの負け組の方に爪の垢を煎じて飲ませてあげたいものである。

2009年10月14日 20時05分