偏差値70でも猛勉強して受験したくなる「全裸パイパン学園」

全裸パイパン学園 学校へ行こう!! 1年B組 久保田かな今にして思えば、高校受験のときもう少し真面目に勉強していれば俺の人生変わってたかもと、してもしかたない後悔をしている人は多いんじゃないかと思う。でも、15歳といえば遊びたい盛りなわけで、人生設計とか、将来のためにと言われても知ったことじゃないわけで、遊び呆けて気がつけばそれなりの学校へ行っていたわけである。勉強するためのモチベーションが足りなかった。 1年B組に久保田かなちゃんがいる「全裸パイパン学園」の存在を知っていれば……猛勉強できたと思う。偏差値70でも頑張れたかもw

全裸パイパン学園 学校へ行こう!! 1年B組 久保田かな全裸パイパン学園の校則は1に全裸、2にパイパン。体育も音楽も、保健体育もぜ~んぶ裸なのである。かなちゃんのムッチムチな体と一緒に3年間過ごせるのなら、因数分解くらい3秒もあればマスターできたに違いない。かなちゃんはサービス精神旺盛なので、タンポンを入れるのも、みんなの前ですかも机の上に登ってから。リコーダーを吹く姿なんて見ちゃった日には当分ほかのオカズはいらないって感じなのだ。全裸パイパン学園はイメージビデオなので絡みはないけど……全裸でパイパンの少女が普通に学園生活を送っているというファンタジーは本番やフェラシーンを見るよりも股間にグッとくる。
全裸パイパン学園 学校へ行こう!! 1年B組 久保田かな全裸パイパン学園 学校へ行こう!! 1年B組 久保田かな
全裸パイパン学園 学校へ行こう!! 1年B組 久保田かな全裸パイパン学園 学校へ行こう!! 1年B組 久保田かな全裸パイパン学園 学校へ行こう!! 1年B組 久保田かな

キーワード: パイパン, , 学園

2009年10月14日 18時19分