40歳で童貞だとつぼみが「…アタシでいいんですか?」と…

「…アタシでいいんですか?」つぼみが40才童貞の自宅で筆おろし30歳前後で童貞のヤラサー男は身の回りにもいっぱいいる。魔法使いになったから周り中を凍りつかせる「マヒャド」が使えると言い張るが、童貞自慢が面白すぎて、あまり効かない。ところがである30歳で童貞という人の話は聞くが40歳で童貞となると、身の回りに見当たらない。ヤラフォーともなると本人も童貞自慢に飽きているし、周りも生活に追われてそんな話を聞く心の余裕がなくなるのだろう。でも、いるのである。30歳で魔法使いは都市伝説だが、40歳で童貞だと、つぼみが「…アタシでいいんですか?」 と筆おろしをしに自宅まで来てくれるのである。

「…アタシでいいんですか?」つぼみが40才童貞の自宅で筆おろしまずは39歳の職業・ニートのお宅。この人とにかく女体を舐めまくるのが大好きで、挿入している最中もペロペロとつぼみの体を舐めまくる。2人目は41歳会社員。初体験なのにつぼみに体操服を着させて楽しんじゃう妄想強者。3人目は41歳の派遣社員が風呂なし四畳半のアパートで。本人は慣れ親しんだ部屋なので問題ないんだろうが、撮影スタッフが大変だったろうと気の毒になる。「つぼみのあそこ気持ちいい?」と頑張るつぼみだが、少なく見積もってもオナニー一筋20年という人たちばかりなので、つぼみもかなり大変だったと想像されるw ヌクことに関してはAV女優以上にプロであるソープ嬢が最も苦手とする客こそはオナニー大好き中年だったりするのだ。
「…アタシでいいんですか?」つぼみが40才童貞の自宅で筆おろし「…アタシでいいんですか?」つぼみが40才童貞の自宅で筆おろし「…アタシでいいんですか?」つぼみが40才童貞の自宅で筆おろし

2009年10月01日 19時49分