極小水着のメコスジグラドルとエッチしたい人用3DCGアニメ

下着研3極小水着を着けてエッチな体をさらしまくる最近流行りのメコスジイメージDVDに出てくるグラドルたちの姿に欲情しちゃったらフィニッシュは「下着研3」でどうぞ。むっちり巨乳というメコスジグラドルと同じ系統の体をした女の子とひたすらエッチなことをしちゃうという3DCGアニメ。脳内補完してイメージDVDだけでヌくのが基本だが、気持よく発射するためにもう少し刺激がほしいという人の補完動画に最適だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

下着研3RJ054996_03.jpg
ストーリーなんてないに等しい。肌色露出率98%の女の子が「私にお話ってなぁに? ふ~ん、こういうことなの?」と登場するので、足コキでもパイズリでもフェラでも本番でもお好きなプレイに突進しちゃえばいいのだ。
下着研3下着研3下着研3

キーワード: 水着, アイドル

2009年10月30日 14時38分