メイドさんと巫女さんに勢いよく中だし!中だし!中だし!

人気原画師の1人、克さん。pixivでも活躍中なので、2次元大好きっ子なら知っている人が多いのでは。克さんが原画を担当し毎年夏コミで話題になる「なかだし」シリーズ3作品が1パッケージで発売される。「なかだしトリロジー」でメイドさんや巫女さんに中出し! 中出し! 中出し!

なかだし孕メイドなかだし孕メイド2巫女だし
収録されているのは2007年夏コミで発売された「なかだし孕メイド」、2008年夏コミの「なかだし孕メイド2」、そして2009年夏コミの「巫女だし」。半端じゃなくかわいい女の子たちに中出ししまくり、孕ませOKな展開を3本まとめてたっぷりじっくり楽しもう。

Please install the Flash Player

■童貞主人公にメイドさんが「いっしょに子供を作りましょう♪」
「なかだし孕メイド」の主人公は平凡な日々をおくる童貞くん。ある日、突然、リムジンに横付けされ連れて行かれたのは一生住める予定のなかった大邸宅。どうやら自分にも家督を継ぐ権利があるらしいのだが……家督を継ぐ条件は、「一年以内に子供を作ること」。そんなこといきなり言われても彼女もいないし経験もない主人公に「ご主人様~いっしょに子供を作りましょう♪」と言い寄ってきたのがかわいいメイドの由比香。
巨乳で癒し系で頭の回転がよいという理想の花嫁タイプだから主人公は一発でコロリといくはず……だったのだが、収まらないのが幼馴染のツンデレ娘ナツミ。嫁候補に名乗りをあげて、主人公奪回をもくろむ。というドタバタ&主人公パラダイス展開のエロくて面白いAVGなのだ。主人公の子供を宿すことを目標にメイドたちのライバル意識が火花を散らし秋波飛び交う。男なら憧れない人いないよね。


■激ロリメイド長まで参戦! 早く孕ませないと体が持たない!
「なかだし孕メイド2」は前作の数ヵ月後を描いた作品。やることはやっているのにいまだ子供ができないという状況に業を煮やし、子作りサポートのため出向先から戻ってきたのが、メイド長のかなみ。主人公より年上のはずなのに、どう見ても小学生にしか見えない激ロリなルックスなのだが、由比香はメイド長を恐れて逆らえないし、ツンデレのナツミでさえもいびられる(というか、ナツミは家事全般苦手なので仕方がないんだけどw)。
子作りサポートのために戻ってきたというだけに年相応の性の知識は持っている、と思いきや実は処女で実戦経験では由比香やナツミに後れを取っているわけで、由比香、ナツミにかすみを加えて、天然、ツンデレ、ロリババァの三つ巴の戦いに。あいも変わらず秋波飛び交い子種争奪なのだが……ここまでいくと女難かもという中出しパラダイス生活は続く。

■あんたの精子をあたしの膣内にバンバン出して欲しいのよ!
舞台は変わって「巫女だし」。ある日やってきた転校生の朔夜がいきなり主人公にこう切り出す。「やっと見つけたわ! 今日からアンタは私のモノよ! いい分かった!?」。なんのことか分からずにうろたえる主人公に、朔夜が説明する。彼女は隣町の神社の巫女で、とある儀式で作る霊石のために必要な男を長年探していたという。儀式の内容ってのが「あんたの精子をあたしの膣内にバンバン出して欲しいのよ、分かりやすく言うと中出し?」と知った主人公。若くて童貞で相手は巫女さんとくれば、主人公に否はない。でも、ちょっと待ったをかけたのが幼馴染の陽菜。実は彼女も巫女さんで、中出しの儀式は「大昔に禁止された秘術じゃないの!」ってことまで知っている。中出し希望の巫女さんたちの精子争奪のターゲットにされた主人公が美味しい目に遭わないわけがない。勝気で強引で貧乳の巫女さん対優等生で焼き餅焼きの正統派美少女の巫女さん。両方捨てがたい!

なかだしトリロジー
ブランドC:drive.
発売日2009年10月30日
価格6090円
(c)なかだしトリロジー製作委員会

キーワード: 巫女, メイド

2009年10月26日 15時46分