アイドルと2人の少女の三角関係を描いた甘く切なくHな物語

百合の花三重奏~私だけのアイドル~同じ学校に入学した鴻巣雛子と近藤まりもは、同じラジオ番組が大好きだったことが縁で仲良くなった。ラジオのDJを勤めるのがアイドルの雪奈。ある日彼女たちが学校にいくと、黒塗りのハイヤーから一人のかっこいいお姉さんが降り立つ。彼女の声に聞きおぼえがある!? 雛子とまりも、そして2人が憧れる雪奈を加えて、3人の愛はどこに落ち着く? 「百合の花三重奏~私だけのアイドル~」は3人の少女の三角関係を描いた甘く切なくちょっぴりエッチな物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

百合の花三重奏~私だけのアイドル~雛子とまりもは、雪奈のラジオを聞いたあと電話してお話するのが日課。たわいもない話に続いて、安らかな眠りに就く前のもうひとつの儀式があった。電話しながらのオナニータイム。「まりもも……触っていいよ……ぁ…ふぁ……クリちゃん弄りたいでしょ? あたしも……ふぅぅ……オマンコに触っていい?」「んっんん……はぅん! ひぁ……んんぁ……触って……いいよ……私たちって……はぁ……イヤらしい……ね?」。2人はお互いの声を聞きながら気持ちを高ぶらせ恥ずかしい秘密を共有している。2人は当然、一線を越えて愛し合うようになるのだが、雪奈(学校では本名の有紀)が2人の間に割り込んできたから話は面白い方向へ。まりもは有紀と、雛子は雪奈と付き合い始めるのだが……どう考えても見事な三角関係成立!
百合の花三重奏~私だけのアイドル~百合の花三重奏~私だけのアイドル~

キーワード: ShiningStar, ロリ, イチャラブ, おしっこ, 百合, アイドル

2009年10月30日 15時30分