ケイオン♪でしょこたんバンド!? 秋山祥子の2作目が面白すぎ

ケイオン♪着エロヌードときてAVデビューという最近流行の芸能人コースを順調に歩んできた秋山祥子だが、単体AV2作目がすごいことになってそう。タイトルが「ケイオン♪」で作中に登場するバンドの名前は「しょこたんバンド」。いろんなものの人気にあやかりたいのは分かるが……「某人気マンガ&アニメ作品を彷彿とさせるドラマ仕立て」とあるので「けいおん!」を意識した作品で、説明文には「ギターを背負った祥子ちゃんの制服姿がこんなにも似合うとは…ギガ萌え」とある。

ケイオン♪AVデビュー作の「処女宮 ~奇跡の純真~」がきれいなお姉さんのかわいいセックスに終始したのに対し、ケイオン♪はコスプレセックスがメイン。セーラー服、ブルマなどでハメまくってくれる。潮吹きシーンもあり、潮を吹きそうになるたび、小声で「出ちゃう♪」って叫ぶ姿は萌え萌えなのである。体操服での立ちハメやスティックバイブを使ったソフトSMまであるようで、最後はバンドのメンバーとの3Pまで解禁されている。メーカーのオンラインショップで「ケイオン♪」を買うとしょこたんバンドのミュージッククリップ入りの特典DVDがもらえるので、ハマりそうな予感がある人はこちらでどうぞ。
ケイオン♪ケイオン♪Kケイオン♪
ケイオン♪ケイオン♪
ケイオン♪ケイオン♪ケイオン♪

キーワード: けいおん!

2009年10月22日 20時17分