【訃報】大沢佑香に続いて大塚咲も死んじゃったみたいだwww

大沢佑香が死んじゃいました!7月8日に、事務所を辞めて体調をくずして名前を晶エリーに改名したとブログ上で発表し、12日に「3日前から胸が痛くて今日がまんできなくて東京医大の救急にいった」「自分で会社をつくって、マネージャーさんを雇ったりしてがんばってますが、なかなか大変で悩ましい事おおいですね(^^)」と書きこんだあと、ブログが更新されいないのが、元・大沢佑香で現・晶エリー。そんな彼女が改名する少し前にリリースしたのが「大沢佑香が死んじゃいました!」という作品。死んで他人から見えなくなった大沢佑香(頭上に天使の輪っか付き)が、エッチないたずらをヤリたい放題というコメディAVだ。

大塚咲が死んじゃいました!なんだかタイトルも含めて呪われた作品っぽいイメージなのだが、9月19日にはシリーズ第2弾が発売される。今度、死んじゃうのは大塚咲。「大塚咲が死んじゃいました!」では、自分の葬式に参列している男のものを手コキしたり、自分の悪口を言った同じ事務所のAV女優の顔面に潮を吹きかけたり、初恋の人の彼女の体に憑依してセックスしたりという内容。もちろん天使の輪っかは健在だ。大塚咲が事務所を辞めたり、病気になったりしないことを祈る。

2009年09月01日 23時08分