かわいい彼女が鬼畜S女に。でも…彼女から離れられない!

鬼畜カノジョやわらかい声、はにかむような笑顔が素敵だったかわいい僕のカノジョが……交通事故を機に性格急変。「私のすることを言うことを全部受け入れて!」「あんたはバカみたいにチンポ立ててるだけでいいの」という台詞が板につく鬼畜S女になってしまった。それでも、彼女から離れられない男を描いた「鬼畜カノジョ」はM男が恋焦がれる理想のカノジョがさまざまなプレイであなたを嬲ってくれる。
鬼畜カノジョ鬼畜カノジョ鬼畜カノジョ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鬼畜カノジョ踏みつけ足コキ、尿道指姦、排卵日強制精液絞り、噛み付きフェラ、顔面騎乗鞭打ち飲尿、肛門開発搾精、寝取られ中出し見せつけ、ペニバン挿入前立腺射精、下剤弁当と耐久イカせ、首絞めなどなど、文字にするとなんだか呪文のようなプレイが主人公に加えられる。しかも、学校で人目があっても彼女は気にしない。
鬼畜カノジョ責めを断れば彼女に嫌われる」。彼女がいつしか元に戻ることを期待して耐えるうちに鬼畜な人格とプレイに堕ちていく。彼女を狙う別のM男まで登場し、競争心まで煽られて、「カレシならそれができるはず」という彼女の命令には逆らえない。
鬼畜カノジョ鬼畜カノジョ
鬼畜カノジョ鬼畜カノジョ鬼畜カノジョ

キーワード: elle-叢神, おっぱい, 中出し, 孕ませ, SM, 鬼畜

2009年09月25日 14時51分