セーラー服を着てハメている姿を義父に見られて寝取られる

主人もそのお父さんも変態の一家に嫁いできた女。夫にはセーラー服を着せられて回春ファック。そんな姿を義父にのぞかれたもんだから、結局義父とも寝ることになり、お顔にぶっかけられる。父子間で1人の女を供用する寝取り・寝取られ一家だけど、奥さまは気持ちよさそうなのだ。

若妻いじり アンリはお義父さまの慰み者です義父に嫁を寝取られる系の作品は熟女系では人気分野なのだが、うらあきば読者は、ニューハーフは許せても熟女は許せないという傾向が顕著なので、義父に寝取られものの中では比較的若くてきれいな女優さんが出演している「若妻いじり」紹介しておく。出演しているのがここみみはるなので熟女ではない。最新作「若妻いじり アンリはお義父さまの慰み者です」は、星崎アンリが若妻役を演じている。夫のいる身でありながら「お義父さま…アンリはお義父さまの慰み者です…。アンリの心も身体も、全てお義父さまのものです」とのめり込んでいく姿は夫視点で見ていると寝取られ男の屈辱をたっぷり味わえていい感じの作品だ。エロゲの寝取られものが好きな人にはぜひ実写の寝取られ物語を体験してもらいたい。

キーワード: 制服, 寝取られ

2009年09月30日 22時17分