棒状の物なら何でも上手に使えちゃうとってもエッチな女の子

上手にマイクを使ってカラオケを歌ったと思えば、男の人の肉棒をねっとりペロペロ。お次はバイブを上手に使ってオナニー開始。当然、最後は下のお口で肉棒を上手に締めあげ男の性を搾りとっちゃう。棒状の物なら何でも上手に使えちゃうとってもエッチな女の子なのであった。

新米ナース48手コキ 17手新技+棒状の物の扱いがうまい女の子がそのテクニックを披露してくれるのが「新米ナース48手コキ 17手新技+」。48手に加えて17種類の新技が収録されているのだが、手は人間の体の中で最も器用に動く部位なので新技の開発が簡単のようだ。でも……どうみてもマリックの超魔術にしか見えない技もあるけどw でも、まぁかわいいナースさんたちが楽しそうにおちんちんを弄っているってだけで見る価値は十分にある。

2009年09月30日 21時31分