幼馴染の微乳女子高生同士のレズシーンにドキドキしまくり

やっぱり、君が好き 18歳・微乳レズビアン幼馴染でいつも一緒の仲良しの微乳な2人が、いろんな意味でもっと仲良くなっちゃうのが「やっぱり、君が好き 18歳・微乳レズビアン」。真面目でシャイでちょっと甘えん坊という役の秋元美由と活発で好奇心旺盛でちょっとオマセな希内あんなが、おっぱいは小さいけれど敏感な乳首を互いに刺激し合う姿は、かなり勃起度高し。「こすり合うたび高まる想い」ってことで、乳首以外にももっと高まる部分をこすりあわせている。

やっぱり、君が好き 18歳・微乳レズビアン秋元美由は「微乳な私を調教してください。 初めてのSM調教記録」「調教×美少女M」、近作では「イカセッぱっ!」などに出演しているMっ気全開のAカップ女優さん。希内あんなはうらあきばイチオシのAAA貧乳女優。「お尻えっち」「微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい」で見せた、乳首は敏感だけどツルペタな真性貧乳だ。「やっぱり、君が好き」では最初の方は希内あんなが秋元美由を攻めているシーンが多いが、次第に互いが互いを攻め合うプレイに進化していくという流れ。
やっぱり、君が好き 18歳・微乳レズビアンやっぱり、君が好き 18歳・微乳レズビアン
やっぱり、君が好き 18歳・微乳レズビアンやっぱり、君が好き 18歳・微乳レズビアンやっぱり、君が好き 18歳・微乳レズビアン

キーワード: 幼なじみ, 貧乳, 百合, 女子高生

2009年09月30日 18時20分