元・お姫様が自分を守ってくれる冒険者に小さな身体で性奉仕

うまごやプリンセス王国のクーデターに遭って、追われる身となった元・お姫様。そんなお姫様を庇護してくれたのが冒険者たちだった。彼女は売春婦に身を落とし、自分を助けてくれた冒険者たちに性奉仕をするという道を選ぶ。と書くと、悲壮感漂うお姫様なのだが、「は~い! おまたせ~! 今日もお疲れ様ぁ~!」というノリで性奉仕しちゃう、実に困ったお姫様の成長物語が「うまごやプリンセス」だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

うまごやプリンセスとにかく今日も、こんなにいっぱい来てくれたんだから、ちっちゃい身体だけど全身でご奉仕しなくっちゃ!」と健気に頑張る元・お姫様なのだが、「私の趣味と実益を兼ねた仕事」という実に見事な割り切りっぷり。自分の体の魅力も十分に知り尽くしており、自分の体を買いに来た冒険者たちに「ふふ! このロリコンたちめ」と言い放つ小悪魔系でもある。
うまごやプリンセスただし、この元・お姫様、売春婦としては超ノービスクラス。「体力」「ストレス」「奉仕」「開発」「技術」などのパラメータがあるのだが、いずれも男性を満足させるに至らない未熟者なのである。「口で奉仕」「手で奉仕」「オマンコで奉仕」などのプレイを毎日こなしながら売春婦として成長させていってあげよう。物覚えはいいようなので、どんどんエッチでハードなプレイを覚えて行くぞ。お姫様のほかにもメイドさんが一緒に働いてくれるようにもなる。
うまごやプリンセスうまごやプリンセス

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, ロリ, メイド, 顔射, 百合, オナニー

2009年09月30日 15時41分