拉致して緊縛。電マを当てて放置する虚弱体質なご主人様

女を逃げられないように緊縛し、股間に電マを当てたまま放置しちゃう監禁映像。放っておくだけで女はイキまくって泣きそうな声で絶叫してくれるので、超楽ちんなプレイなのだ。SMは好きだけどS役って頭も体もつかれるんだよな~という虚弱体質なご主人様にお勧めのプレイだ。

小悪魔セットちょっとアブノーマルなプレイをしたいんだけど、なかなか彼女に受け入れられないという人は、「小悪魔セット」を見せて反応を見てみよう。拘束具ではあるがメイドコスチュームっぽい雰囲気なので、抵抗は少ないような気がする。目隠し&手かせありなのでそれなりにSMっぽいプレイが可能である。軽く拘束して連続アクメに追い上げることに成功したら、本格的なプレイに進みやすい。
高級本革首輪(細)BITCH連続アクメといえば、電マ。簡単に絶頂に次ぐ絶頂状態に追い込める。何度もイッて素直になった女には奴隷の証に「BITCHな首輪」をプレゼント。

キーワード: 奴隷, 拘束, 玩具

2009年09月29日 20時35分