「新入社員は机の下でチンポをしゃぶれ!」と言ってみたい

女子社員教育 新入社員は机の下でチ●ポをしゃぶれ! 3奴隷秘書をリモコンバイブで呼び出して性奉仕させるってのと、机の下をOLを仕事場にして気がむいたらおちんちんをしゃぶらせるってのが会社での妄想の中で大好きだったりする。「女子社員教育 新入社員は机の下でチ●ポをしゃぶれ! 3」は、机の下にOL妄想を実写化してくれているシリーズの第3弾。3作目が出るってことはそれなりに、OLを机の下に飼いたい妄想をしている人が多いってことだろう。

女子社員教育 新入社員は机の下でチ●ポをしゃぶれ! 3舞台となるのはこの不況下にあって女子新入社員を6人も雇える立派な会社。ただし、この会社は、新入社員への教育が超厳しいのである。管理しやすいようにリモコンバイブは常時装着。
女子社員教育 新入社員は机の下でチ●ポをしゃぶれ! 3お掃除やお茶くみくらいしかできない新人OLに無駄な給料を払ってられないので、お口を使って男性社員のおちんちんのお掃除が義務付けられている。風俗代が浮くので福利厚生の一環ってやつだ。
女子社員教育 新入社員は机の下でチ●ポをしゃぶれ! 3さらには、電話応対中は電マで股間を刺激する。どんなひどいクレーマーからの電話だって電マ責めよりはましなわけで、電話応対のスキルアップ。さらにはどうせ営業トークなんて期待しても仕方がない頭なんだから、枕営業をみっちり仕込んで即戦力にキャリアアップだ。

女子社員教育 新入社員は机の下でチ●ポをしゃぶれ!女子社員教育 新入社員は机の下でチ●ポをしゃぶれ! 2女子社員教育 新入社員は机の下でチ●ポをしゃぶれ! 3
ハマる人はハマるシリーズだと思うので3作ともリンクしておく。

キーワード: 奴隷

2009年09月28日 19時22分