健気な娘を孕ませて出産までヤリまくる背徳感がすさまじい

はじめてのおかあさんランドセルが似合いそうな娘を孕ませどんどんお腹が膨らんでいく様子を丁寧に描いた「はじめてのおかあさん」の背徳感がとんでもなくすさまじい。パパが喜ぶことならなんでもしちゃうしできちゃう健気な娘との背徳的なラブラブライフは……妄想といえど、たっぷり興奮したあとで、興奮している自分が恐ろしくなるほど。この作品はヤヴァすぎる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

はじめてのおかあさん初めてのフェラのシーンがこんな感じ。既にパパのおちんちんを触ることには慣れた娘がいつものように「ぱぱぁ…おちんちん……また、しゅっしゅっってこすってもいい……っ?」とやってくるのだが、自分の顔ほどの大きさがあろうというパパのおちんちんを「しゅー。しゅぅ~、しゅっ、しゅ、しゅ~っ」という掛け声をだしながらこする。そんな娘の愛らしい姿を見てすっかり欲情したパパはフェラを要求……鬼畜だっ!……「っお、おちんちんに、ちゅーするのっ?」と素直にペロペロし始める娘。「えへ……うれしい……じゃね、もっとしてあげるね……ん、ちゅ……」と、お口を大きく開いてパパのものをお口にほおばっちゃったりも。

はじめてのおかあさんセックスなんてもう……おちんちんが娘の小さな穴には収まりきらず、それでも入れちゃうもんだから子宮口直撃なわけで、「きゃはぁ……ぱぱのぉ…おひんひん、ちーのおなかでぴくぴくぅって、してりゅよぉ……?」と突き上げた肉棒は体格が違いすぎてお腹の形を変えちゃうほど。なのにパパは「そ、その…………お、おちんちん、動かしていいか……?」とか言い出すもんだからとんでもない。当然娘は、「うんっ…いいよぉ……ぱぱがぁ…したいならしてぇ……ちーのことぉ、すきにしていいよぉ……」と答えちゃうのだ。

はじめてのおかあさんぶっかけ、スク水、ブルマ、飲尿、母乳、クンニ、ハメ撮り、ディープキスと娘の体でやりたい放題のパパの鬼畜っぷりが実にうらやましく、なぜか殺意がわいてきたりする。臨月寸前でぽっこりお腹になっても父娘が仲良しなのである。お腹が出てくると同時におっぱいも少しだけ大きく張ってくるなど細かい描写が心憎い!
はじめてのおかあさんはじめてのおかあさんはじめてのおかあさん

キーワード: なにかもどき, 天川みるく, RitsMatt, ロリ, 孕ませ, 母乳, 近親相姦, おしっこ

2009年09月27日 21時52分