「フェラ好きです」とはにかむ八重歯の女子高生がイキまくる

クリッとした目と八重歯が印象的な女の子が「フェラ好きです」と告白しただけでパンツにシミができちゃう。極薄の下着越しに股間をグリグリされるとかわいくあえいで、濡れた分だけ透けまくり。クンニと指でピクピクしちゃう敏感な体がぐったりするまで攻められまくる。

フェラコレ 女子校生編フェラ好きな女子高生の姿を見て妄想逞しくしたいなら「フェラコレ 女子校生編」。制服や体操着、水着などでのフェラチオが29人180分たっぷり収録されている。
喉の奥までチンポをくわえて感じる女に突然しゃぶられ無理矢理何度も抜かれちゃう僕喉奥に性感対なありそうな淫乱フェラを楽しみたいなら「喉の奥までチンポをくわえて感じる女に突然しゃぶられ無理矢理何度も抜かれちゃう僕」で、女教師や妹、OLたちに喉奥まで吸い込まれちゃうシーンを楽しもう。射精しても咥えたまま話してくれない女の子ばっかり6人登場する。
HOTリップスフェラもののDVDを見るときは現在発売されている男性用おもちゃの中で最もフェラされている感覚に近い「HOTリップス」を股間のお供にどうぞ。亀頭を吸引される感覚を疑似体験できるぞ。

キーワード: 女子高生, フェラチオ

2009年09月26日 22時28分