野球バカすぎてチアな彼女を中年カメコに寝取られちゃった

チア彼女暑い盛りに甲子園なんて目指して野球やってるやつはみんなバカなのだが、あまりにも野球バカすぎて彼女を中年カメコに寝取られちゃうのが「チア彼女」。野球部の彼氏を応援するためにチアリーダーになった彼女なのだが、野球一筋でちっとも自分にかまってくれない彼氏への不満を募らせたいる。チアリーダーのパンチラ好きな中年カメコがそんな彼女を見逃すわけがない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

チア彼女甲子園に向けて一戦勝ち上がるたびに、彼女との距離が遠ざかり、その間に中年カメコが入り込んでくる。物語の結末が予感できるだけに、「野球バカ、いいから、もう勝つな!」と祈ることになる。物語は数回のコマンド選択で結末が変わる。中年カメコの罠は、彼女ともう一人の女友達、そして主人公に対して周到に張り巡らされている。誰も中年カメコに寝取られないのがベストだが……下品な台詞を吐きながらキモい男に自分の彼女が寝取られているシーンを見なきゃ意味がないわけで、強烈なジレンマに陥るゲームなのである。

チア彼女ゲームの流れは、常に主人公視点で固定されており、微妙に変化していく彼女の態度が気になるという仕組み。主人公が野球バカをやっている間に彼女がどんな目に遭っていたのかはカメコから渡されるDVDや条件次第で追加される「回想」シーンで見ることになる。中年カメコの手管によって、エッチな撮影を受け入れ、性奴隷に堕ちる彼女の姿は、エロくて悲しい。エンディングによっては女友達だけ、2人とも中年カメコのものになっちゃうぞ。
チア彼女チア彼女チア彼女

キーワード: STARWORKS, 奴隷, 制服, 寝取られ, 巨乳, 処女

2009年09月26日 21時35分